人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまりはそういうこと

前回の投稿から1ヶ月たってしまったよ。 

どうも、メンチカツです。 

今の楽しみはアボカドの成長を観察すること。 


なんて地味。 


おいしく頂いた後のあのアボカド種を…発芽させたい。 
普通の動機から栽培スタートしました。いたって普通。 

お水に浸けること約1ヶ月。
お尻が割れて根っこが出ました。 

“本当に生きてるんだなー”と感動的になりわたしのアガペー(無償の愛)は種に注がれる一方です。 


そしてGWには新しいGreenを手に入れ益々わたしのアガペーは植物に注がれるばかり。 
パイナップルミントを育ててハーブティーにするつもりです。 

みなさんご存知かもしれませんが、わたくし、チョコミントのファンでして。 今一つ人気の無いチョコミントを陰ながら応援してるんです。
歯みがきしながらチョコ食べてるみたい? 

ああーそうですよ! 
それがチョコミントさ! 


って勝手に盛り上がってしまいました。取り乱しました。失礼しました。 








つまりミントが好きってことで丸く収めましょう。 




うん、はい。 
じゃ、また。 



may the force be with you...
by force_100 | 2013-05-10 18:24 | daily