人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の『HB』

エヴァパイロットになってた夢をみました。

こんばんは、夢食いです。


プラグスーツが茶色という微妙なチョイス。



そんな話は置いといて、と


我が家にもやってきましたサンタさん。


うん、一ヶ月早く来ちゃったね。


なんとなくのなりゆきでホームベーカリーさんが訪問してきました。


もちろんご飯だってちょちょいのちょいでパンに変身ですよ。



でもね、なめてた。



そんなにおいしく出来ないだろうという現代のテクノロジーを
敵にまわすような失礼な考えをもっていました笑



ごめん、おいしかった。


ごぱん、おいしかった。


焼きたてごぱん、おいしかった。



おいしさに気をとられて写真撮るの忘れちゃった笑



また作ればいいんです!!


may the force be with you...
by force_100 | 2012-11-24 01:02 | food