人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠中の内職

12月になったとたんにこの寒さ。


冷え込んでおります。
みなさま、風邪やインフルエンザにご注意を...。


そんな12月の初日、友達が二十歳の誕生日を迎えました。
ふだんアクセサリーとか付けないコなので迷ったけど、

二十歳だし、ちょっと大人っぽくしてみようよ...という思いでネックレスをプレゼントしてみました。

悩んだよ。


だってあまり明るい色の服とか着てないし、飾りっ気がないからさぁ...
プレゼントしても気に入ってもらえないとか、、とか、、  。

冬眠中の内職_e0201166_153673.jpg




なるべく淡い雰囲気でシンプルな服装に合うようにと思って作ったら

こんな風になりまして。
ちまちま考えながら作るのはなんだか楽しいね。


そして、
渡す。


ドキドキした〜。


ご本人さまは気に入ってくれたご様子。
今日着てた服に合ってたので安心したよ。

プレゼントって貰う方もドキドキするけど渡す方もスリルあるね。
だからおもしろい。




だれかクリスマスプレゼントくれないかなー。
サンタさん、うっかりポケットからポロリとかないかな?

まずは靴下にお願いごとから始めてみるかな。



may the force be with you....
by force_100 | 2011-12-02 01:25 | hobby