人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコトお鍋


レッドか

イエローか

はたまたグリーンか


レッド...いや、

グリー...レッドか


やっぱりグリーン。


コトコトお鍋_e0201166_113312.jpg



昨日の夕食はグリーンカレーになりました。

無印で売ってる手作りカレーキットに前から興味があったので夢を実現させてみました。


見た目はあまり美味しそうには見えませんがとっても美味しかったです。
今回は鶏の手羽元を入れてぐつぐつ煮込みました。
青唐辛子が結構きいてて、辛い辛い。


コトコトお鍋_e0201166_11361749.jpg


トマトやニンジン、キャベツなども炒めてカレーにつけて食べるとコレまたうまし。


あと、今うちに新ジャガがあるので千切りにしてきんぴらにしてみました。
千切りといってもかなり太めでしたがね...


今夜はトムヤムクンの予定。
トムヤムクンのキットも購入しちゃったので。

きっと今日は頭の中がトムヤムクンでいっぱいだろうな笑


これから渋谷に行ってきます。
何かのイベントに行こうと誘われたので行ってきます。
何のイベントかしら?
よく分からないまま出かけます笑!!

じゃ、いってきまーす☆

Have a nice day!!!
by force_100 | 2011-11-19 11:47 | food